![]() |
センターより 記事詳細
令和2年12月1日より「チャットボット」を試験的に導入しています。
2021年02月17日お知らせ
令和2年12月1日より、消費生活相談の新しいチャネルとして、横浜市消費生活総合センターホームページ(相談窓口案内)に「チャットボット」を試験的に導入しています。
令和3年2月17日に新たな修正を加えました。
- 事例追加
(最近増加傾向にある)点検商法、水まわりの修理トラブル
(コロナ禍で関心の高い)中途解約に関するアドバイス
アダルトサイトのワンクリック請求 - 落穂拾い検索(仮称)
「該当する項目がない」場合、自由記述欄に ”聞きたかったこと”
を記入いただいていますが、文中のキーワードにヒットした事例
があると自動的に再検索結果を表示するようにしました。
試験導入を継続しています。引き続きご利用いただければ幸いです。
試験導入は、令和3年3月31日(水)までの予定ですが、予告なく変更する場合があります。