センターより 記事詳細

『はまのタスケメール』の配信について(2月28日更新)

2024年02月28日お知らせ

2024年2月28日お知らせ

 2月2日にお知らせしていました下記不具合の対応を終了いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後ともタスケメールをどうぞよろしくお願いいたします。


 Gメールをご利用の方より「『はまのタスケメール』にアドレスを登録したが登録確認メールが来ない」というお問合せをいただいております。

 現在状況を確認中ですが、毎週の配信を含めGメールアドレスへメールが届かない事象が発生する可能性があります。

 配信メールが届かない場合は、配信翌週の月曜日にバックナンバーをホームページに掲載しておりますので、対応が終わるまではこちらでメール内容をご確認ください。

 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
悩まず ご相談ください

あなたのご相談に消費生活相談員が応じ、助言・情報提供等を行います。

相談窓口の ご案内はこちら
  • 相談員特設ページ
  • 相談データ・分析 年度別、各区版
  • 動画ギャラリー
  • 消費生活情報メルマガ 週刊はまのタスケ・メール
  • 啓発リーフレット
  • 消費者契約クイズ 正しい知識でトラブルを未然に防ごう!
  • 会議室のご案内 学習会、研修会などにご利用いただけます
  • 図書・DVD検索 消費にまつわる専門書や学習DVDを検索
  • 横浜市消費者協会の使命と役割

ページトップへ